

--.--.-- | | スポンサー広告

大磯、食べまくり

夏休み最後の週
家族で、大磯ロングビーチへ
昔からの、夏休みイベントの定番スポット。
と言いながら、実はワタシ、今回が初めて

この年になって、初の大磯ロングビーチってのもなぁ
と、余り期待せずに出かけたら・・・

思っていたより、ずっと楽しくて
家族4人、大満足

真っ黒な日焼けをお土産に・・・
って、ホント焼け過ぎ

そして、予想外に良かったのが、食事
せっかくだから、街に出ようと繰り出した(って程じゃないが)。


初日の夜は、大磯ダイニング アジュール
HPは、準備中みたいね。

カメラを持っていくのを忘れて、写真を撮れなかったのだけど
地元のお野菜やお魚を使ったお料理が、アレコレ。

目を見張ったのが、アクアパッツァ、何と1,300円
お魚に大粒のアサリに、材料費だけでも、その値段を超えそう・・・
思わず、尋ねたら

シェフが地元の漁業に参加しているそうで
日によるけれど、格安でお魚料理を提供できるそうだ。
ナルホド、ナルホド。素晴らしい

翌日は、中華、媽媽厨房へ。
テレビにも紹介されている、地元では有名なお店みたい。

ここは、ハマッた
夕食、翌日の昼食と、連続で通ってしまった。

特にお昼は、1000円以下のセットで前菜からデザートまで。
美味、満腹。
まさに、VALUE LUNCHでございます


夕食はカメラ忘れたので、ランチの写真を幾つか。

前菜の盛り合わせ。ふっとい春巻きと、爽やかなキュウリがお気に入り。


酢豚。人気料理だって。衣がカリッカリ。


卵とトマトの炒め物。コクがありつつ、さっぱり。


杏仁豆腐。平日は、デザートサービスだそうで。
オレンジソースがかかって、目玉焼きみたいな外見に、子供たち大喜び



写真がないけど、他のお皿もどれも美味しくて。

麻婆豆腐や坦々麺も、食べたかったなー

このために、大磯ロングビーチに毎年いけそうだよ。
来年が、楽しみ

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


