

--.--.-- | | スポンサー広告

2日連続で夕食を共に

前日遊びに行った友人の家に、娘が宿泊。
翌日は朝からプールに連れて行ってくれた。
朝から、アクティブ

一方のワタシ。
前日のお酒が、まだ身体に残っていて、ダルい。
また、ヘパリーゼ飲み忘れた

起床後に鏡を見たら、正真正銘の、疲れ果てたオバハンの顔
この顔、絶対ヤバいって

・・・話を戻して
娘を家まで送ってくれる、というので
では夕食をご一緒しましょう、ということになった。

本日、1人で食事を作り切る、気力も体力もナシ。
よって、夫に、パスタをお願いすることに。
ワタシは、手早くできる、簡単なものを数品。


鰹と焼き茄子のサラダ。香味野菜をたっぷり乗せた。





豚肉と茹で野菜のマスタード風味。作ってから、マスタード嫌いが2名いることが判明・・・

mustard_convert_20120819221759.jpg


アボカドとトマトのサラダ。下にサラダほうれん草を敷いて、ルバーブピュレのドレッシングをかけた。

zensai_convert_20120819223000.jpg


子供用の茹で野菜。

zensai+(2)_convert_20120819223023.jpg


ここから、夫が登場。

夏野菜のトマトソース。トマトソースは、自家製を使ったよ。

pasta+(2)_convert_20120819222935.jpg


小ネギととびっこのパスタ。ワタシの大好物。
レシピ取りたかったけど、気付いたらでき上がっていた・・・

pasta_convert_20120819234142.jpg


デザートは、作り置きのアイスケーキ。

dessert_convert_20120819221308.jpg

2日連続で、食べた、食べた。
お腹、膨れ上がりましたわ。

モチロン
本日は、ノンアルコールで
お茶がウマー。

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自宅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


