

--.--.-- | | スポンサー広告

Girls Pajama Party ガラスのお皿を使ってみた

娘の仲良しの双子のお友達が泊まりに来てくれて
パジャマパーティ。
娘が、ワクワクと楽しみしていたイベント

何がそんなに楽しいのか?と思うほど笑い続ける女子、3名。
何とか、仲間に入れてもらっている、息子。
ユルキャラ女子ばかりで、喧嘩も起きずに、ワタシはノ~ンビリお茶を

で、夕食。
どぉぉぉぉしても、買ったガラスのお皿が使ってみたくて
ドライカレーだけど、強引に乗せてみた。

platedi+(2)_convert_20120816204218.jpg


思った通り、平らなので、盛り付けやすいわ

自分の世界に入り込んで、1人で、大いに盛り上がるワタシ。
ご飯が冷めるのも構わず、写真撮影に夢中。ブログ初心者、丸出し。

で、テーブルに出す頃には、ご飯がカピカピになっていた。
まったくもって、本末転倒だわね



インゲンで茎を作り、型抜きしたチーズとカニカマでお花を付けてみたよ。
喜んだのはウチの子供達だけだった。小学生相手に、ちょっと幼稚だったか

何しろ、お友達のお父様は、イタリアンのシェフ。
ご飯を出すのも、緊張します・・・

ご飯は、お皿に大分残っていたけど
お皿を初めて使えて、ワタシ的には非常に満足な夜となりました

 

それにしても、仲の良い3人。

DSC_0300.jpg

小学校は違ってしまったけど
いつまでも変わらぬ友情で~

2012.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


