

--.--.-- | | スポンサー広告

ガラスのお皿を買った♪

使いやすい、ガラスのお皿が欲しいな
と、ずっと思っていた。

それなりに見栄えがしつつも
普段使いにできるような、お値頃のもの。

案外、難しい

でも、円高の恩恵かしら?
前にデパートで見かけて狙っていたナハトマン(NACHTMANN)のお皿が
ネットで、激安セールになっていた

これは、絶対に、見逃せないっ

会社を辞めて、収入が激減していることも、忘れ
12枚も買い物かごに入れて、注文ボタンを押してしまったワタシ

・・・来月から、家計簿つけよう

 

そして、昨日
お皿が届いた。

首を長ーくして、待っていたよ~

ウチのダイニングテーブルは、大きくないので
丸いお皿だと、余り並べられない。
なので、並べやすい、正方形や長方形のお皿をチョイス。

ウンウン、これこれ





この模様が、気に入ったのよね

plate+(2)_convert_20120815195102.jpg

何を乗せようかな~
どうやって使おうかな~

と、色々考えるのは、お皿を買った時の楽しい悩み

一方で・・・

どこに収納するかを考えるのは
かなり苦しい悩み

既に、ウチの食器棚は

ここも

plate+(3)_convert_20120815195131.jpg

ここも

plate+(4)_convert_20120815195157.jpg

写真にできない、その他のところも

もうパンパン。


どうにも行き場所がなく、クロスをかけてカウンターに置いてある
かわいそうな、ナハトマン達

platefin_convert_20120816123456.jpg

な、なんとかせねば・・・

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪


2012.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


