

--.--.-- | | スポンサー広告

花火大会、とマスキングテープ

昨日は、地元の花火大会があった

自宅ベランダから花火が見えるからと
息子の友人ファミリーが招待してくれて、家族でウキウキと訪問

花火大会のためにこの家を買ったのか?と思うほどの絶好のロケーション。
打ち上げる音もズンズンと響き、まさに大迫力

ビール片手に
ものすごく優雅な気分で
こんなに真剣に観たことないってくらい、花火に集中してしまった。

イヤー貴重な時間だった。
来年もぜひ、うかがいたいぃぃぃっ

あの迫力と素晴らしさは
写真では、とても伝わらないけど・・・

 hanabi_convert_20120802142321.jpg


 

ところで、そこのママさんは器用な方で
ダンボールで作った子供用ハウスなんかがあり
ホーホーと感心しきりのワタシ。

トイレが、これまた可愛くて。
こんな風に、壁中にイラストが貼ってあるの。

hanabi+(3)_convert_20120802140412.jpg hanabi+(4)_convert_20120802140510.jpg
よそ様の家のトイレを激写したのは初めてだわ

何とコレ、全部マスキングテープを切り貼りして作ったんだってー
ウソー器用すぎるー

市販されている、壁に貼るシールよりもずっと可愛い
センスある人って、いるんだなぁ。

で、またしても無駄に発奮し
早速、マスキングテープを買おうと決心するワタシでした。

でもな・・・
センスが・・・ないしな・・・

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


