

--.--.-- | | スポンサー広告

鉄が好き

インテリア

センスの良い方なら、絵や置物を飾ったり、布遣いで変化をつけたり
工夫のし甲斐が、あるのでしょうが
大変、残念なことに
ワタクシ、全くセンスがありません

子供達が小さい頃は、手作りの作品をたくさんプレゼントしてくれて
それを、どこに飾ろうと考えるのが、嬉しい悩みでしたけれど
そんな幸せな日々は、遠い過去のこと・・・

子供インテリアも、消え去った今
我が家のインテリアは、引き算に次ぐ引き算
大ナタを振るって飾りを排し、必要なもの以外は置かない方針に

無機質な感じが好きなので
インテリア小物は鉄製のアイテムを探すようにしている

時計
iron (2)

子供達、これを本物のダイヤと勘違いして、大喜びでしたわ
iron (3)
本物のダイヤなら、今頃セレブよ


ゴミ箱
iron (5)

持ち手に竹が巻いてある
iron (6)


マガジンラック
iron (4)


コートハンガー
iron (9)


部屋の一角に鉄製の小物が揃った、ワタクシ的にはお気に入りの空間
iron (1)

今は、鉄製のティッシュボックスを物色中


 


お気に入りの空間とか、キバッて気取りましたけど
いつもは、大体こんな感じですの
  
iron (7)

家族全員で、掛けたい放題
インテリアとか見栄えとか、ドヤ顔っている場合じゃありませんわね

ま、でも 日常生活、こんなものでしょう
と、納得しつつも

どうにも許しがたいものが、1つ
  
iron (8)

のポロシャツ
帰宅後に脱いで、コートハンガーにパサリと乗せたまま
あたかもこれが定位置かと言うように、放置すること2日

ちょっと、アナタ 
意気揚々と、生活感を醸し出すのは
止めてちょうだい


   片づけられない男に、苦労しておりますの


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら
 

2016.06.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/26 (日) 12:04:19 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/14 (水) 21:56:45 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/17 (月) 21:21:27 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (日) 22:09:39 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


