

--.--.-- | | スポンサー広告

作り置き活用 1日目

復活したら、うっかり毎日書いております
つい夢中になるタイプですの

「マイペース 口にするほど 易くなし」

一句できましたわ

 

さて、作り置きをフル活用の夕食シリーズ
張り切って、1日目

まだまだ、在庫は豊富ですわ
しかも、前日の残り物まで、ワラワラと現れましたの
day1 (3)

作り置きから・・・
 鶏むね肉のフライ
 ミョウガとピーマンの辛みそ漬け
 レンコンのキンピラ


作り置きのトマトのゼリー寄せと玉ねぎのドレッシング漬けに、ヒヨコ豆のマリネ(残り物)を乗せたサラダ
day1 (1)


ニラのお浸しとナメタケもどきを乗せた冷ややっこ
day1 (2)

これに、きゅうりの浅漬けと、エビと根菜のマリネ(残り物)を加えて
30分もあれば、できあがり

でも、ちょっとー
平日から飲みたくなるじゃないの
飲んじゃって、良いのカシラ
(いつも飲んでます

・・・もはや、夕食というより、酒のツマミ
案の定、グラスが進みましたわ

   何年経っても、酒人生に成長はありません


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら
 

2016.06.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作り置き

コメント

ご無沙汰しております

驚きました!!!!!

復活されたのですね!!!!

とっても嬉しいです!!!!

2016/06/06 (月) 20:45:41 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

本当にご無沙汰しております。
少しずつ、書いていこうと思っているので、またよろしくお願いします!!
マルチ君にもご挨拶しなければ~!!

2016/06/07 (火) 23:16:34 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


