

--.--.-- | | スポンサー広告

家族旅行

爽やかな朝 ですわね。

本日から、旅行に出ますの
今回は、仲良しの友人ファミリーと一緒
子供達は、何日も前から、ウキウキと待っておりました。

荷造り、最終段階。
20140729 (2)

 娘のリュックのポケットから
あんぱんまんが、睨みをきかせている。

20140729 (3)

今更、ナゼ、あんぱんまん・・・

 

夏休み最初の一週間だけ
は、学童のようなものに、通うことになり
お弁当を、持っていきましたの。

20140729 (4)

20140729 (5)

20140729 (6)

20140729 (7)

20140729 (1)

お弁当作りは、大の苦手
とにかーく時間がかかるので、早起き必須。
仕事中に、大あくびの毎日でしたわ

お弁当を、毎朝作り続ける
簡単そうに思えるけれど、これがどんなに大変なことか
この5日間で、改めて痛感いたしました・・・

 

では、行ってまいります

   飲んだくれてきますわ


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら
 

2014.07.30 | | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

私が作る旦那のお弁当はほぼ前日の
晩ご飯のコピー(!?)です(汗)

朝から手間かけていられませ~ん(笑)

今回は何処に行かれるのかな?
楽しい旅行になります様に!!



2014/07/30 (水) 11:51:31 | URL | Pママ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんにちは

楽しい夏休み旅行ですね(^-^)
羽根を伸ばして来てくださいな。
身体の疲れやストレスも、旅先にぜ~んぶ置いてきちゃってくださいね。

2014/07/30 (水) 14:24:28 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪
豪快な酔っ払い記事 期待しております^^

2014/07/30 (水) 14:59:11 | URL | aki.t. #BWgGc7Fk [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/31 (木) 23:11:27 | | # [ 編集 ]

お弁当つくりは大変ですよね・・・

渡り蟹のパスタが
めちゃくちゃ豪華です!!
パスタはご主人が担当なさると
以前仰っていましたが
こちらも???

搾り出しクッキーが
とてもかわいいですね!!
暑いのにオーブン使ってだなんて
母のかがみです!!!

ご旅行 気をつけて行ってきてくださいね!!

2014/08/01 (金) 05:46:21 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (月) 23:07:49 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/27 (水) 06:30:33 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (金) 05:42:58 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (日) 08:35:43 | | # [ 編集 ]

すっかり秋になりましたね!
その後お元気ですか?

2014/10/19 (日) 09:22:23 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです

今日,すくるんさまに教えていただいたチョコムースの記事をアップしようと思っています。
少し自己流に変えてあるのですが…
御迷惑にはなりませんか?

2015/02/13 (金) 16:59:09 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております

コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。
慌ただしいのを言い訳に、なーんとなくブログから遠ざかり
気付いたら、半年近く放置してしまいました・・・

4月くらいからボチボチ再開したいと思っているので、その際にはまた宜しくお願いいたします!

**カミさん様
もちろん、問題ないです!
活用していただけて嬉しいです。


2015/02/14 (土) 11:19:19 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (土) 11:11:49 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (月) 12:27:01 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (日) 20:05:51 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


