

--.--.-- | | スポンサー広告

なつやすみスタート

夏休み

子供達は、ウキウキ
とてつもなく楽しいことが待ち受けている、と思っているようで
夢と希望に満ち溢れておりますの

親2人は、プレッシャーに押し潰されそうですわ
少しずつ、予定を増やしていかないと

この連休は、夫の同僚ファミリーと一緒に小旅行
河口湖にある友人の別荘を、またしてもお借りしましたの

互いの兄弟構成が同じで、子供達の相性はバッチリ
指折り数えて、週末を待ちわびていた。

初日は、あいにくの雨

・・・呑むしか、ないわね

いそいそと、バーベキューの準備
今回は、落ち着いて食べられるようなセッティングで。
20140721 (5)

まずは、子供ウケを狙ったアイテムを焼いて
20140721 (6)

モンスター達の、胃袋を満たす。
20140721 (7)

ン、満腹ね

待ってました、の大人タイム
ワインとステーキで、宴会スタート
20140721 (8)

子供達が作ってくれた、焼きおにぎり
20140721 (9)

一口サイズの、ピンチョス仕立て
20140721 (10)

ミニ焼きおにぎり
小さく握るのは、ひと手間だけど
(って、アタシやってない
食べやすくて、美味しくて、かなーりオススメ

で、最近、お腹が出てきた、とか言いながら
ダラダラダラと、食べ続け、飲み続け
満腹のまま、布団でグー

朝ご飯は、食べられない
イヤ、食べるべきじゃないわね・・・

 

そして、朝

パンケーキに目玉焼きにハム、おまけにフルーツもついて
20140721 (1)

オホン
盛りだくさんですの。

オホン
食べてしまいましたの。

夕方には、関西出身の奥様が作る、タコ焼きも登場し
20140721 (3)

その後は、2日連続のバーベキュー
胃も肝臓も、まさにフル稼働

 

でも、食べて飲んだだけじゃ、ありませんわ

雨の合間に出かけた、富士急ハイランド
子供達の付きそいで乗った、アトラクション
20140721 (2)
案外、興奮しましたの


畑を作る と張り切る子供達
20140721 (4)

みんなで、大いに堪能した3日間。
夏休み、最高のスタートを切ることができました


   次回は、レシピを出しますわ


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら

2014.07.22 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんにちは

河口湖の近くは素敵な別荘がいっぱいありますからね。
あちら方面に行く度に、『こんなところに別荘があったら、素敵だよねぇ』って言っていました。
以前の記事にもあった、奥様が素敵にお料理上手なお宅ですね。
子供達にも楽しめるお料理がとても良いですよね。
ピンチョス焼きおにぎり、ちょっと真似したくなっちゃいました。

2014/07/23 (水) 12:47:47 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

今年もこちらに行かれたのですね!!
セレブなお友達を持てるすくるんさん
やっぱりセレブだわ~~♪♪

お体はすっかり良くなったのですね
のん兵衛パワー全開ですね!!!

2014/07/23 (水) 21:07:50 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

ありがとうございました(≧∇≦)

楽しかったです♪
ありがとうございました。

こうやってノンビリ過ごせる別荘が欲しくなります( ^ω^ )
笑えるほど食べて飲んで寝ましたねぇ。
すごくリフレッシュできました!

家に帰ってからの蒸し暑さと、スライムの大惨事にゲンナリ(ーー;)
早々と現実に引き戻されましたよ〜

2014/07/24 (木) 12:39:12 | URL | きょうこ #WpbHSf/E [ 編集 ]

Re: こんにちは

カミさん様

本当に、ウラヤマシイですよね~。
我が家も、帰り道はいつも「別荘欲しいね」です。
現実味は、全くないんですけど(笑)

ミニ焼きおにぎり、カリカリで美味しくて!
大人がモリモリ食べていました。

2014/07/24 (木) 22:21:22 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

イヤー、優雅な友人達に囲まれて
我が家の地盤沈下ぶりが際立っているというウワサですよ(-_-;)
友情に感謝です。

お酒はホドホドを目指してます!
二度と、記憶を失わぬように・・・

2014/07/24 (木) 22:23:28 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(≧∇≦)

きょうこさん

ホント楽しかったですね~。
ユルユルと時間が過ぎて、リフレッシュできました。

スライム、大変だったんですねっ。
我が家のスライムは、どこにいったのか・・・帰宅したら、ブーム去っていました(案の定)

また遊んでくださいね♪

2014/07/24 (木) 22:25:57 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


