

--.--.-- | | スポンサー広告

すーさん家と、新しいヘアサロン

先週末はねぇ
友人宅で、オシャレな時間を過ごしましたの
それも、2日連続で

リンゴ病を吹き飛ばし(ノックアウト寸前でしたケド
自分的には、盛大な快気祝い@他力本願

ビバ、友情ですわ

 

まずは、夫の友人宅へ
見てください、この広々とした空間を
20140711 (4)


キッズルームは、キラキラときらめいて
子供達から、歓声が
20140711 (3)

なんと、ヘッドスパ専用ルームも完備
20140711 (2)

3階までの吹き抜けが、開放感を醸し出す
誠に素晴らしき、この空間

・・・実は、ヘアサロンですの

恵比寿(ココですわ→SULIR恵比寿)でヘアサロンを経営する友人が
用賀に2軒目(ココですわ→SULIR用賀)をオープンしたので
早速、親子でヘアカットにうかがいましたの

まずは、シャンプーから。
炭酸シャワーで、頭皮を活性化
しかも、シャンプーの香りが、芳しすぎて
恍惚の表情のワタクシ(見せられません
20140711 (5)
脚の上には、ナゼーかカピバラ

その後、広々とした店内で、ゆったりと時間をかけたカット
親子ともども、大満足でございました

 

こちらのヘアサロン 何と夕食付き(違います
しーかーもー 自宅で(友人なんです

お洒落にもホドがある、この空間で
20140711 (6)

20140711 (7)

20140711 (8)

料理上手のオーナーが腕を振るう、美食の宴

たくさんのパテと、チーズフォンデュ
20140711 (11)

鶏肉のお刺身 
九州から取り寄せたそう。
20140711 (12)

タコとアボカドのサラダ
寿司職人を父に持つ友人。タコへのこだわりは、並大抵ではなく。
20140711 (13)

タラのパクチー風味
20140711 (1)

この他に、ウズラのグリルやデザートもあったけど
お酒が回って、写真までは気が回らず

夫婦で、10年以上のお付き合い。
話は尽きず、酒も尽きず
気が付いたら、夜はとっぷりと更けて

トンデモナイ距離を、タクシーで帰る羽目になったのでした

 

一応、我が家も、お土産を持っていきましたの。

が描いた、友人(すーさん)の似顔絵
20140711 (9)

夏だからと、アロハバージョンまで準備
20140711 (10)

娘のこだわりは、8本の髪の毛と、襟元の四角いカットだそうで。

・・・言っときますけど、彼はシャレ男
髪の毛は、ボーボー生えていますし
ファッションにも、こだわりが。

デフォルメも、限度越え
爪の先ほども、似てないけれど
喜んでくれたから、ヨシといたしましょう。

   美大を狙うしか、ありませんわね


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら

2014.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 自宅以外

コメント

すくるんさん、おかえりなさーい。
体調不良いかがなものか、心配しておりましたが、まさかのリンゴ病?
疲れがたまって免疫力が下がってたのかもしれませんね。無理しないようにお気をつけ下さいませ。

娘さんのスーさんがバージョンアップしてましたね~!これ、私の大好物です。もっと色んなパターンあったら見せてくださ~い。

2014/07/18 (金) 13:06:07 | URL | yuccalina #qhVXTLRM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuccalina様

ご無沙汰しております!!コメントありがとうございます。
どうなることかと思いましたが、ようやく元気になりました。

すーさん、久しぶりに描いていましたよ~。
季節毎のテーマがあるそうなので、また描いたらアップします~。
洋服(水色とピンク)と8本の髪の毛がこだわりだそうです。
実物とは、本当に似ても似つかないんですけどね(-_-;)

2014/07/22 (火) 22:26:24 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


