

--.--.-- | | スポンサー広告

大人のリンゴ病

ナニ リンゴ病

・・・冗談じゃないわよ

可愛い名前、もらってんじゃないわよ
どれだけ、エラい目にあったと思ってんのよっ
優しさがウリのワタクシでも
堪忍袋の緒が、ちぎれ飛ぶってものよっっ

 

オホン
お久しぶり、ですわね。

1ヵ月以上も、体調不良が続きましたけれど
ようやく、回復しましたの。

発熱→白血球激減→頭痛→全身の発疹→手足の浮腫→関節痛
が、次々に起こり
夕方になると、ダルくて寝込む毎日
何度病院に行っても、はっきりした原因が分からず、大変に不安でしたわ

そんなこんなで、1ヵ月。
今度は、両頬がポーッと赤らんできた
マスクなしでは、外にも出られません。

そして、4日後。
頬の赤みは、ウソのように引いて
体調も、スッカリ回復

これ以上、病院に行く気は、ないけれど
ワタクシの中では、リンゴ病に決定。
そう言えば、息子の周囲で、少し前に流行していたわね。
まさか、大人のワタクシが感染するなんて、想像もせず・・・

皆様も、お気を付けくださいませ

 

さて、近況を。

息子5歳。
遅れがちな字の練習も兼ねて
毎晩、パパに簡単なお手紙を、書いている

graf (2)
ぱぱ れいぞうこに おやさい あるよ

「に」と「や」が反対なのも、さることながら
気になったのは、そのイラスト
graf (3)

パパと自分。
は、鼻の穴・・・

そう言えば
園で製作したカエルの顔にも
graf (1)

これまた律儀に、鼻の穴・・・

鼻の洞窟。
ナニヤラ、癒されますわ


   細々と、更新再開ですの


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら

2014.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


