

--.--.-- | | スポンサー広告

おやすみ

更新への意気込みは、案の定空回り
またしても、間が空きましたわ。

実は、体調を崩しておりまして。
なるべく安静に、と言われましたの。
(大した病では、ありませんケド)

回復までに、もう少し時間がかかりそうなので
ブログの更新は、しばらくお休みとさせていただきます。
コメントの返事も、少し遅れますこと、ご容赦くださいマセ。

そうそう。1つだけ
懸案事項だった、娘の運動会。
あまりの暑さに、ヤツもさすがに昼寝はできず
焦げそうになりながら、最後まで起きていました。

ついでに、徒競走で1位になるという
全く想定外のおまけつき。

ワタクシ、もう嬉しくて、嬉しくて
盛り上がって飲み散らかした、まさにその晩に発熱して

・・・今に至りますの

しつこい体調不良に
心も身体も、ゲンナリですわ。

では皆様、しばしのお別れでゴザイマス。

ごきげんよう

2014.06.10 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

どうかお大事に・・・

びっくりしました

お嬢さんの運動会どうだったのかなって
思っていたのですが
まさかすくるんさんが体調を崩されるとは
炎天下の中での応援
けっこうきついものありますよね

あまり調子の良くない時に
無理されての参観だったのでは・・・

くれぐれもお大事になさってくださいね

2014/06/11 (水) 09:02:06 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (水) 12:23:51 | | # [ 編集 ]

こんにちは

お嬢さん、思わぬ1位で嬉しかったでしょうね。
持久力があるって事はいいですね。
へこたれずに頑張れる人が、徒競走では勝ち残るのですから(^◇^)

すくるんさま、ゆっくりと身体を直してくださいね。
お大事にしてくださいな。

2014/06/11 (水) 13:57:35 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

お大事に。。。

徒競走、1番でのゴールおめでとうございます(≧∇≦)

体の不調、早く良くなるといいですね。

くれぐれも身体をお大事になさって下さい。

2014/06/12 (木) 19:18:42 | URL | きょうこ #WpbHSf/E [ 編集 ]

Re: どうかお大事に・・・

マルチ君の母様

ご心配ありがとうございます。
何だかよく分からないウイルスに感染したみたいで、思ったより長引いてしまいました。
しばらくは、お酒も控えて(辛い・・・)静かに暮らすことにします・・・

2014/06/24 (火) 21:02:25 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: こんにちは

カミさん様

徒競走1位は、我が家の今年の10大ニュースにランクイン間違いなしです♪

思ったより長引いてしまい、まだ完全回復ではないのですが
少しずつブログも書いていこうと思っています。

体調が悪いと言っても飛びかかってくる息子が、ドウニモコウニモ・・・
体力消耗です。

2014/06/24 (火) 21:04:57 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: お大事に。。。

きょうこ様

奇跡の1位ですよ!一瞬、何かの間違いかと思いました。
娘は、今年は1位を取れるかもしれないと事前に話してくれたらしいのですが
アリエナイと思い込んでいたので、全く聞いていなかった(笑)

よく分からないウイルスに感染したようで、思ったより長引いてしまいました。
疲れると、すぐに熱が出たり、怠くなるんですよね・・・

お酒も、家で少し飲んだら大丈夫だったので
油断して思い切り飲んだら、翌日に熱が出た!
辛すぎる(涙)

2014/06/24 (火) 21:08:37 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


