

--.--.-- | | スポンサー広告

泥酔でサヨウナラ

マンネリ化した出だしですけど
お久しぶり、ですわね

イエ、更新を止めたわけでは、ありませんの

子供達のインフルエンザ、息子のケガ、春休み
と、アレコレ慌ただしく
パソコンから遠のいておりまして。

美しき妻(ヤメンカイ)、そして、麗しのハハ
雑事に追われて、まとまった時間が取れませんの。

と言うことで、しばらくは、日記ブログになりそうですが
細々と、更新していくつもりなので
宜しくお願いいたします

 

息子を通じて知り合った、友人ファミリー。
どうしたことか、揃いも揃って、度を越した酒飲みばかり

「チーム酒」でございますわね。

その中でも、不動の4番バッター
海外に赴任することになり
週末に、送別会をしましたの

濃い飲み会を、何度も共にしてきた仲間。
記憶も呂律も、かなぐりすてて
ただひたすらに、酒は進む

泥酔6名、おセンチに記念写真よ
20140411-2.jpg

それにしても
不動の4番がいないのは、あまりに寂しすぎる
次回からは、スカイプで飲み会に参加してもらうことで、了承を


・・・・得られたワケないでしょ


   即座に、断られましたわ


ワタクシへの応援ボタン。
クリックお願いできるかしら

2014.04.15 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (火) 09:08:58 | | # [ 編集 ]

こんにちは

おひさしぶりです(^◇^)
ブログって一度お休みすると、ズルズルとなってしまいますものね。
義母の件があった時に、再開するのに勇気がいりましたもの。
でも、出来ない時は出来ないでいいなって思いますよ。
春休みもあったし、お子さん達の世話も大変!
マイペースでOKです(*^_^*)

2014/04/15 (火) 14:15:13 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

待ってました!
久々のブログが酒ネタだったのにはウケました(笑)
さすが、すくるんさん。

息子ちゃんのお怪我、大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね。

2014/04/15 (火) 20:28:13 | URL | きょうこ #WpbHSf/E [ 編集 ]

Re: こんにちは

カミさん様

そうなんですよ。
一度書かなくなると、その生活が普通になってきて
なかなか時間が捻出できなくなりますよね・・・

私も、悩んだのですが
でもやはり、戻ってきました(笑)
日記気分で、気楽に書いていこうと思いまーす♪

2014/04/15 (火) 22:00:44 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさん

ご無沙汰です!!!
ホソボソ復活したので、また宜しくお願いします♪
レシピも、ちょっとずつアップしていくつもりです。

息子のケガは、ちょっとシャレにならない感じです(-_-;)
暴れん坊で、もうどうにも止められない・・・

2014/04/15 (火) 22:02:16 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


