

--.--.-- | | スポンサー広告

ふゆやすみ

冬休み

子供達は、祖父母の家に遊びに行くはずが
父が、骨折して それどころじゃなくなりましたの

そんなこんなで、予定が狂い
ワタクシも、早めの仕事納めでございます

 

クリスマス・イブの夜
子供達は、サンタさんへのお手紙
そして「おもてなし」のワインをツリーの下において
20131225 (2)


「明日の朝が楽しみで、足がワチャワチャする
とはしゃぎながら、ベッドに入った。

そして翌朝
ツリーの下のプレゼントに、大歓声

息子には、ウルトラマンのアイテム
20131225 (4)

には、欲しかったゲーム
20131225 (3)

の財布には、おサムい木枯らし
ワタクシには、空振りの落胆

家族模様、悲喜こもごもですわね

マ、でも
ワタクシには、もっと素敵なことが、あったのです

クリスマスの夜、突然届いた宅急便
何だろう

ガサゴソと開けてみたら
ガラス製の、シックなネックレスと
20131225 (6)

サテン地の、可愛いミニバッグ
20131225 (7)

実はコレ、ブログを通じて仲良くさせていただいている
マルチ君の母様が、送ってくれたもの

マルチ君の母様のブログに綴られている、娘さんとのエピソードは
いつも心温かく、また癒しの宝庫で
ワタクシ、日々訪問しておりますの。

予想外のプレゼントに、リアルに癒されたこの喜び

そして、いただいたお菓子は
その場で開けて食べたいタイプのワタクシ

翌日、早速ネックレスを付けて
20131225 (5)

プチバッグには、スピッツ満載のウォークマンを入れて
20131225 (8)

下手くそなスキップで、通勤しましたわ

幾つになっても、プレゼントって、ウキウキする
母様、本当にありがとうございました

 

プレゼントと言えば、もう1つ

子供達がサンタさんに作った、手作りの品々。
20131225 (9)

「プレゼントと引き換えに、サンタさんが持って帰った
と言う設定に従い、夜中にそっと引きあげた

ソリに見立てた厚紙に貼った、先頭からトナカイの頭、サンタさんの頭、雪だるま
20131225 (10)

サンタさんへのお手紙
20131225 (1)


微笑ましくて、処分できないけれど
もしも見つかったら、子供達の夢が壊れますわね

ドウシタモノカ・・・

   人生は、感動の嵐ですわ


ワタクシへの応援ボタンよ。
クリックお願いできるかしら

2013.12.27 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんにちは

わぁ~、素敵ですね。
お顔は見えないけど、シンプルなニットによく映え、とてもいいです。

クリスマスミッション、無事にクリアですね(*^_^*)
サンタさんへのねぎらいのワインとプレゼント、本物のサンタさんがいたら、とても喜びそうです。さぁ、どこに隠しましょうね。


2013/12/27 (金) 16:27:49 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (金) 21:16:50 | | # [ 編集 ]

Re: こんにちは

カミさん様

アクセサリーは自分でほとんど買わないので、とても嬉しかったんです♪
しかも、お会いしたことあったっけな?と思うくらい、好みにドンピシャでした♪♪

子供達の作品、可愛いので本当は飾りたいけど、こればかりは隠さねばですねぇ・・・

2013/12/29 (日) 09:01:05 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


