

--.--.-- | | スポンサー広告

息子の誕生日イベントの締め @ 河口湖

ワタクシ、子供への誕生日プレゼントは、物ではなく
「誕生日会」に、しておりますの

楽しい思い出を、プレゼント
なーんて言うと、良い親ブリッコな、感じだけど
むしろ親が楽しめるってのが、真の理由

この連休は、8月生まれの息子に、イベントをヒトツ
友人の別荘をお借りした、お泊り企画。
この別荘については、以前にも、何度か書いたことがあるわね

この日を、指折り数えて、待っていた息子
興奮のあまり、睡眠不足のまま
イザ、出発

 

緑に囲まれた、ログハウス
20130921 (1)

今夜は、バーベキュー宴会か~
考えるだけで、テンションがウナギのぼる


間もなく、他の家族も到着
部屋は、早くもオモチャ箱。
20130921 (3)2

ベランダでは、火を起こして
20130921 (2)

焼きましょう 
20130921 (7)

焼きましょう
20130921 (5)

陽が落ちる前から、宴会スタート

このメンバー
息子を通じて知り合った
いわゆる「ママ友・パパ友」なのだけど

・・・ドウモ、そんな気が、しませんの

ミュージック ダンス
おまけにズラまで、登場して
201309212.jpg

20130921 (8)2

毎度ながらの、アナーキーな展開

そして、サプライズの誕生日ケーキ
20130921 (4)

子供達も、テンションMAX
20130921 (6)2
新幹線の形なの

食べて、飲んで、喋って
お腹がよじれるくらい、笑いに笑って
もしかしたら、腹筋が割れたかも(ナイナイ

 

翌朝は、全員で、お掃除

こちらの男性陣
騒ぎ方も、ハンパないけれど
働きっぷりも、見事ですの
20130921 (9)2

20130921 (11)2

20130921 (10)

あっという間に、部屋はピカピカ

珍しく、誰1人として、飲み過ぎることなく
親子ともども、大満足の週末でございました

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 自宅以外

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (火) 22:02:21 | | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ様

優しいコメントを、ありがとうございます。
何だか、温かい気持ちになりました♪
明日からまたガンバります!!

2013/09/25 (水) 22:04:56 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


