

--.--.-- | | スポンサー広告

旅立ちの日

突然ですが、旅に出ます

これまでの人生に、区切りをつけて
新たな一歩を、踏み出すため
自分探しの、旅に出ます

「人生とは、旅の連続なり」
(どっかで聞いたことあるわね

 

なーんて、カッチョイイこと、言ってみたいわ
自分探しって、アナタ、それどこで見つけるのよ~

オホン
夏休みの最後に、チョット出かけてまいります

荷造りは、苦手
今回も、ギリギリ追い込まれて、シブシブ腰を上げた。
20130820 (2)
まだ、終わってない・・・


子連れ旅行、どうしても、物が多いわね
手荷物は、大きめのカゴバッグに、詰めていきましょう。

「自分のオモチャも、カゴに入れて欲しい」
と、息子に言われ
少しだけよ、と答えて、チェックするのを

わ す れ て い た ら・・・

オイ オイオイオイ
20130820 (1)

怪獣ダラケじゃないの

ワタクシ@アラフォー@目指せステキ主婦@それは叶わぬ夢
こんなアグレッシブなバッグを持って、手荷物チェックを受ける勇気
残念ながら、持ち合わせておりません


そして、背後では、娘が、お留守番の夫
「しばらく会えなくてさびしい」 「今日はパパとくっついて寝る
「ちゃんとご飯食べるんだよ」 「お酒飲み過ぎちゃだめよ」 「電話するからね
延々、述べている。

言っておきますけど、たった数日のことですの

父と娘の熱すぎる会話。
ワタクシ、背筋がゾワゾワしてきましたワ


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.08.21 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

お気をつけて!!

最初の 出だしで・・・

何があった??? 新たな旅立ち・・・?・
エッ?? ひょとして・・・・と 妄想してしまいました・・・大笑!!!

お気をつけて いってらっしゃ~~い!!
しかし 荷物が 多くなるのは・・??
女性の特徴???

うちの嫁を 2,3日の泊りなのに 荷物が びっくりするほど あるときが あります(笑)!!

2013/08/21 (水) 11:46:26 | URL | さおとめ孫六 #- [ 編集 ]

すごい!!
またもお出かけですか?
いいな♪

前回のお写真
めちゃくちゃ笑ってしまいました
すくるんさんも 決まってますね♪♪

背景が日本でない様子
どこだろうな・・・

気をつけて行ってきて下さいね!!

2013/08/22 (木) 14:38:08 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/24 (土) 23:19:29 | | # [ 編集 ]

ご旅行楽しまれていますかv-411

ゴーヤのステーキの記事
リンクを貼らせていただきますね!

2013/08/27 (火) 21:12:28 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: お気をつけて!!

孫六様

癒されてきました~!!
荷物は、相当重かったんですがっ。

新たな旅立ち、してみたいですねぇ。
イヤーでも、明日から仕事です(笑)

2013/08/27 (火) 22:00:52 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

これからは、夏休みもあまり取れなくなるかな、と思って
今年はちょっと頑張って旅行の予定を入れました。
去年は、全然行ってない(笑)

前回は、初めてバリ島に行ったんです。
ノンビリとして、良いところでした。

それにしても、バリ島よりも沖縄よりもここが暑いのは、なぜだろう・・・
今年は、本当に耐えがたい暑さでした。

2013/08/27 (火) 22:03:55 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: えっ?

鍵コメ様

健在が確認できて安心しました。
忙しいんだろうな、でもひょっとして止めちゃったのかな
とか、考えていましたよー。

ボチボチ更新で、よろしくでーす。

2013/08/27 (火) 22:05:32 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

実はとっくに戻ってきているんですが
何だか疲れて、ブログ更新をお休みしていました(-_-;)

リンクありがとうございます♪
自家栽培のゴーヤ、ウラヤマシイですっ。

2013/08/27 (火) 22:10:31 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


