

--.--.-- | | スポンサー広告

年賀状の準備

年賀状

チョット、気が早いかしら
そうね、チョット、早いわね

賛否両論は、あるけれど
我が家は、毎年、ファミリー写真を載せている。

いつも、ギリギリになって、写真探しに四苦八苦
なので、今年は、早めの準備を意識。

夏の旅行は、まさに大チャーンス
サ、撮影日を設けて、集中的に取り組みましょう

年賀状は、ウチの顔 とも言えますわ。
それなりに、真面目な写真を、使わないと。

でも・・・
カメラを向けると、子供達は、必ずポーズを取る。
あるいは、変顔

fp (3)2

fp (2)2


何枚撮っても、使える写真が、ないじゃないのっ


・・・ハテ

真面目な写真に、こだわり過ぎカシラ
ここはヒトツ、発想の転換が、必要かも。

そこで、ワタシも、思い切ってみた。
目指すは、年賀状の、ヌーベルバーグ

fp (1)2

・・・イヤイヤ、絶対、ダメ
こんな年賀状、アリエナイ
我が家の常識ってものが、問われるわ

 

結局、候補にのぼりそうな写真は、この1枚。
fp2.jpg

動物園で、ライオンと一緒に撮影したもの。
園のスタッフに撮ってもらったので、フザける訳にいかず
みんな、神妙な顔をしている。

「周囲をトリミングして、これを使おうゼ」
夫は、ホクホク顔で、言うけれど

ワタシ的には、かなーり気になる点がある。

そもそも、来年って、ライオン年なの


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.08.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは!お邪魔します。
準備するのに早いに越したことないですから、良いと思いますよ。
まだ大丈夫と言い続けてたらあっという間に近づきますからね。

写真撮られるときは私もポーズよく撮ります(笑)

いやあライオンと撮るってのもなかなかない機会ですなあ(´▽`)

2013/08/20 (火) 20:19:36 | URL | ジャム #- [ 編集 ]

ウチ、

ちょっとくらい
ふざけたネンガジョーでも
いいとおもいますよ。
こんなん、つくってるアホも
いてるくらいですから(わら)
http://glothes2.blog94.fc2.com/blog-entry-2446.html

2013/08/21 (水) 01:03:37 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジャム様

ライオンは小さかったし、園のスタッフの方もいたんですけど
それでも、何だか怖かったです。

ジャムさんなら、写真も撮られなれているだろうし
ポーズもお手の物だと思うんですけど
ウチの家族は・・・採用できない写真ばかりが増えていきます(-_-;)

2013/08/27 (火) 21:57:35 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: ウチ、

ティファニー様

え、これマジなんですか!?!?
送っちゃってるんですか!?!?
最高ですよ~!!!もらったら、マチガイナク額に入れます。

・・・でも、ウチは真面目に作ろうと改めて思った(笑)

2013/08/27 (火) 21:59:15 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


