

--.--.-- | | スポンサー広告

夏の赤い魔物

アヂィィィ~
この異常な暑さは、一体ナンですのぉぉぉ

キッチンに立つ気力など、空の彼方に消え去って
気付けば、外食ばかりの、今日この頃

エエ、そうよ
お料理を、していないのだから
レシピなど、ありませんわ。

気力も、萎えておりますし
今週は、夏休みでございます。

 

先週のこと

ワーキングマザーの、仲間同士
1日交代で、子供を預かりっこしましたの

ウチの当番だった日の、夕方
子供を迎えに来た、友人達。

ナゼカ、順番に・・・

suma (2)2

suma (1)2


ワタクシの秘密兵器、赤い着ぐるみを取り出し
魔物に、変身いたしまして。

子供達も、ビックリ

余りのことに 
ナニヤラ、気持ちが昂ぶって
急遽、自宅宴会をすることに。

愛らしくも、気持ち悪い、魔物たち
イヤイヤ、心の底から、笑かしてもらったワ

 

来月は、このメンバーで
チョット大きな飲み会を、企画しているのだけど
仮装、ヤルッキャナイ気が、してきたわ

負けないわよぉぉぉぉぉ


(・・・って、まだ決まってないケド


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪



2013.08.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

素晴らしい飛び道具をお持ちで^^。
それに大きな飲み会で仮装!?
いや~ブログの記事になることを心から期待しております。どうかどこからもストップがかかりませんように・・・^^。

2013/08/20 (火) 08:20:14 | URL | aki.t. #BWgGc7Fk [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki.t.様

内輪ではちょっと大きな飲み会と言うだけで
全体から見たら小さな飲み会です。

仮装、若い頃のパワーはないんですけど
何だか懐かしくて、またやってみようかな、とか。

・・・まだ、誰の了承も得ていません(-_-;)

2013/08/27 (火) 21:55:03 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


