

--.--.-- | | スポンサー広告

癒しの効果は持続せず

暑くて、気が狂いそう

街が、まるで、サウナ。
歩くだけで、汗ダラダラ

もう、勘弁してェ~

 

と、言いつつ
週末は、チョット避暑ってきましたの
束の間の涼を求めて、友人の別荘

で、2時間弱。
そこは、緑に囲まれた、マイナスイオン溢れる世界。
ひんやりした空気の中、ヒーリングミュージックを聴いていると
何とも、穏やかな気持ちになる

例え、気温が同じだとしても
クーラーが作り出す、人口的な涼しさと
緑豊かな環境の、自然な涼しさには
天と地ほどの、差があるのねぇ

これこそが、求めていた癒しの空間
もう、やるっきゃないでしょ

エ、ナニをかって

・・・宴会よ
言うまでもないわ。
20130810 (1)


子供達に大人気の、鶏手羽
20130810 (3)

大人向けの、ラムスペアリブ
20130810 (4)

色々なお肉の他に、野菜もたくさん用意して
20130810 (2)

陽が落ちる前から、バーベキュー開始

もちろん、子供達も、テンション
楽しくて 楽しくて
寝る時間も、もったいない様子。

お肉を頬張って
20130810 (5)2

探しに興じて、足を泥だらけにしながら、走り回っていた。
20130810 (6)2


2泊3日のプチ旅行。
親子で、心の洗濯ができました

 

で、アゲアゲ気分のまま、帰宅。
今週は、アレコレと頑張れそう

・・・と、思っていたけど

高層ビルとアスファルトの熱気で
空気が歪んで見えるような、この暑さ

アァ
洗濯したはずの心が、早くも、薄汚れてきたワ


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.08.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

素晴らしい週末でしたね~~
お子様たちも嬉しかっただろうな
こう言う思い出
けっこう残りますよね 子ども心に・・・

今日のブログに
リンクを貼っています
不都合でしたら おっしゃってくださいね
事後報告でごめんなさい!

いつも楽しみに読んでま~~す♪

2013/08/13 (火) 07:12:22 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

リンクありがとうございます!
そうそう、あれは便利ですよね。
小さめサイズが、意外と活用度高かった。

子供達は、泥んこになって遊ぶのが楽しいんですねぇ~。
洗濯が大変だわー
とか、野暮なことは、言わないことに(-_-;)

2013/08/14 (水) 22:53:30 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


