

--.--.-- | | スポンサー広告

発表会

昨日は、娘の習い事の発表会。

練習の成果を披露するのもさることながら
お洒落をするのが楽しみな小学一年生。
黒いサテンのドレスを着て、鏡の前でポーズ決めてウキウキ

ネックレスは、気に入ったものが見つからなかったので
私のパールのネックレスに、結び目を作り
即席のチョーカーにしてみた。

子供用のフォーマルアクセサリーって
使う機会はかなり限られる。
手持ちのアイテムを使い回せて、1人でニヤリ

kids+(2)_convert_20120723115632.jpg

髪の毛は、やや斜め位置でアップを作り
私の飾り櫛をつけてみた。
こっちも使い回せたわ、と再びニヤリ



娘は、お姫様みたいだと大喜び。
踊るようにステップ踏みながらの会場入りでした。

本人よりも親がドキドキの発表会。
無事に終わって一安心、ハー疲れた



話変わって
最近、私のサングラスがお気に入りの息子。
本人曰く、これをかけると「カッコイイ」らしい。

大満足で自分撮りする、3歳児。

kids+(3)_convert_20120723115704.jpg

イケメンの道は遠い・・・

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


