

--.--.-- | | スポンサー広告

休日

せっかくの休日。
寝そべって ノンビリしたいのですが・・・

外出の予定が、できましたの
映画、仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー

これに大人1800円は、とても出せないと
が、どこからか、前売り券を調達してきた。
20130803 (2)

旅行前に買った、シオシオにしおれた人参を消費すべく
(命あるモノ、捨てられないワ
人参のペーストを作っているところだけど
20130803 (3)

どうせ観るなら、冷たいビールを飲みながら
大人向けの映画でも楽しみたいところだけど

映画を紹介する新聞記事を、手でビリビリと切って
ワクワクと待っている息子の手前
行かないわけにも
20130803 (1)

・・・し、仕方ないわね
ドナドナ歌いながら、行ってきます


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.08.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは

夏休みの親の務めですねぇ。
わたしも、セーラームーンやらポケモンに付き合わされました(^◇^)
行ってらっしゃい♥

2013/08/04 (日) 22:01:50 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

Re: こんばんは

カミさん様

割と頻繁に映画館に行くんですけど・・・
アンパンマン、ゴーカイジャー、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、モンスターズインク、仮面ライダー

あぁぁぁぁ!!子供の映画しか観ていないっ。
たまには大人の映画に子供達を付き合わせるか(ブツブツ)

2013/08/05 (月) 23:08:21 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


