

--.--.-- | | スポンサー広告

なつやすみ

さて、病み上がりですが、旅に出ます

娘の部屋で、ノロノロと荷造り中
20130721 (2)

家族旅行で、忘れちゃならないのが
20130721 (1)

ハンガーと洗濯バサミ。
1週間分の洗濯物が溜まったら、クサー
でも、ホテルのクリーニング代、タカー

せめて下着ぐらいは・・・
旅先で、貧乏性の洗濯オバサン、やったるわー


 

そして、息子との攻防戦。
ultra (3)

お気に入りのおもちゃを、持って行きたい。
でも、どう考えても、無理ってもの

目に涙をツブツブ浮かべて、抗議するけど
イヤイヤ、首を縦には、振れません。

とうとう、意地を張って
「もう何も持っていかない

ホッホーゥ、そりゃアリガタイ
結局、ほぼ手ぶらで、行くことに。

それにしても
旅行の度の、この争い
一体、いつまで、続くのカシラ・・・


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

病み上がりで旅行は心配ですが
すくるんさんなら
きっと楽しんで来られるのでしょうね♪
洗濯グッズもしっかり用意されている様子
さすが~~~です♪

2013/07/23 (火) 22:43:30 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

病み上がりのせいか?最初の2日間くらいは、泳ぐ家族を尻目に、ヒタスラ眠っていました・・・でもユックリできたので、体調も回復しました!!

洗濯、頑張っちゃいました(-_-;)
毎日、浴槽に洗濯物を入れて、足で踏み踏み。ナニをしに行ったんだか(笑)

2013/07/29 (月) 09:36:55 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


