

--.--.-- | | スポンサー広告

旅行前のお掃除

旅行の前に、絶対にしておきたいこと
それは、お掃除

楽しかった旅から、戻った家
散らかっているくらい
ゲンナリすることは、ありませんわね

体調を崩して スタートが遅れてしまった。
家族にもハッパをかけて、朝から始動。

 アンタ達。何してんの
20130722 (4)

今日は散らかさないようにって、言ったわよねぇ
ったく



 床にクッキリと足跡が
20130722 (1)

ちょーっと、ちょっと。
こういうのって、大迷惑なのよ

どれだけ足の裏が、汚れてるのカシラ
アンタ達、足の裏を見せなさい

アレ
20130722 (2)

アレアレ
20130722 (3)

2人とも、ツルリと綺麗ねぇ・・・

ン、もしかして、アナタ
ちょっと 足の裏見せてちょうだいっ。

(注:夫の足の裏。お見苦しいので写真省略)

アラ、意外と綺麗にしているわね。

変ねぇ
じゃ、犯人はダレなのかしら・・・

・・・エ、もしかして

(注:My足の裏。命賭けても写真省略)

いつの間に、こんなに汚れていたの~


マ、足の裏が汚れるなんて、誰にだってあること
そんなことで目くじら立てるなんて、器がチッチャイわよ。

誰が犯人かなんて、考えたって意味ないデショ。
拭いたら、すぐに綺麗になるんだから
つべこべ言わずに、忘れましょ

 

スッタモンダの末に
何とか家中の掃除を、完了。

お留守番のぬいぐるみ達も、綺麗にお洗濯して
20130722.jpg

心置きなく、行ってまいります


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.07.24 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

いってらっしゃ~い
お気をつけて~
楽しんで来て下さいね~

2013/07/24 (水) 15:43:06 | URL | aki.t. #BWgGc7Fk [ 編集 ]

お!楽しそうだね。
行ってらっしゃ~い!!

2013/07/24 (水) 21:16:04 | URL | まきんこ #- [ 編集 ]

そうそう、旅行から帰ったら荷物の
片付けだけで一仕事ですものね~。

綺麗な状態で出かけなくっちゃ!!
ですよね。

楽しい旅行になります様に。

気をつけていってらっしゃ~い!!

2013/07/25 (木) 10:40:32 | URL | Pママ #NkOZRVVI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki.t.様

ノンビリと癒されてきました~!!
東南アジアが、日本よりも涼しくてビックリ。
日本は亜熱帯だったカシラ?と考え込んでしまいました・・・

2013/07/29 (月) 09:38:30 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まきんこ様

ノンビリしてきたわ~。
癒しを求める歳になったわねぇ。

ところで、スピッツ野外、即完売だったようで。
秋からのツアーを狙っているけど、取れるかどうか・・・(弱気)

2013/07/29 (月) 09:42:36 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pママ様

帰宅して家が散らかっていると、疲れ倍増ですよね。
スーツケースの中身を片づけるだけでも、ゲンナリなのに・・・

しかし、1週間も経つと、家にいなくても埃は溜まるんですね。
帰宅後、早速、掃除機かけでした(笑)

でも、旅行はノンビリとできました!
家事に追われずにノンビリできるのが、一番嬉しいですね。

2013/07/29 (月) 09:44:47 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

行ってらっしゃい

こんばんは

この前は優しいお言葉、有難うございました。
本当に嬉しかったです。
葬儀の後片付けや、わたしの右腕のケガ、次女のこともあって、今までお休みさせていただきましたが、何とか復活出来そうです。
夏休み旅行、いってらっしゃい(*^_^*)
また、宜しくお願いいたします。

2013/07/29 (月) 20:33:22 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい

カミさん様

大変でしたね!!
腕を見るだけで、背筋がゾクゾクしてしまいました・・・

本当にお大事にしてください!!
無理は禁物、お菓子作りは、しばらくお休みですよー!!!

2013/07/30 (火) 23:05:32 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


