

--.--.-- | | スポンサー広告

貧乏性がイヤ

今週は、ナニヤラ、慌ただしいんですの

朝から晩まで、予定がミッチリ(遊んでないわよ
軽く、売れっ子漫画家の気分

こういう時、食事の支度が、負担よね
イライラ していたら
が、時間節約にと、お惣菜を買ってきてくれた
soroi (3)

今日の夕飯は、ハンバーグ丼で決まりね
soroi (2)


自分で作るより、断然、美味しそう
子供達の笑顔が、見えるようでございます。

忙しい時は、市販品を上手く活用すると、ヨロシイ
それが、分かっていても、ナカナカできない。

だって、ものすごーく高くない
前にサラダを買った時、量と値段を見て、マジでマジでビックリしたの。

で、お惣菜コーナーを素通りして
買ったのは
soroi (1)

・・・そう、挽肉。
普段は買わない、ちょっとお高いものを、見切り品ゲットよ
(って、250円)

これで、ナニを、作ろうかしら
さぁ、何も、考えていないわ。

で、未だ、冷蔵庫に放置プレイ
熟成しすぎて、腐敗しそうな勢い

・・・セコさにまみれて、結局、無駄にする。
この悪癖、一生、治らないのカシラ


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.07.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

忙しい日が続くと晩御飯ってかなり
プレッシャになりますからね~。

ご主人、ナイスフォロー!!

そうそうデパ地下惣菜ってこの量で
この値段って感じですよね。

我が家でデパ地下にお世話になるのは
旦那の誕生日とクリスマスの年2かな。

まぁ、主婦は貧乏症くらいがちょうど
いいのかも。

ひき肉のその後の運命、気になります(笑)

2013/07/04 (木) 10:52:14 | URL | Pママ #NkOZRVVI [ 編集 ]

お忙しそうですね!
とてもきれいな御惣菜ですが
すくるんさんのお料理には
かすんでしましまいますよ~~
でも 子供って
こう言うのを喜ぶのですよね・・。

私がそうでした(汗

週末はゆっくりできるといいですね!!

すくるんさんの料理教室
行きたいな~~~♪

2013/07/05 (金) 20:45:57 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pママ様

デパ地下のお惣菜。
普段から食べていたら、エンゲル係数が、あり得ないことになりますよね~。
ウチは、値引きの時に行くかな(笑)

先週は、全く料理する時間がなく
挽肉、終わったな・・・とコワゴワ見たら
フレッシュルームで、冷凍状態になっていました♪

2013/07/07 (日) 09:48:25 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

ノンビリに慣れきっていたので
なかなかペースがつかめませんねぇ。
しばらくは、ハー疲れたな毎日になりそうです。

そうそう、子供達は大喜びで
「こんなゴチソウが食べられるなんて~」
と、オオハシャギでした。
何か、ムナしい・・・

値引きお惣菜に完敗のワタクシ
お料理教室なんて、とてもとてもでございます(-_-;)

2013/07/07 (日) 09:51:50 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


