

--.--.-- | | スポンサー広告

クミン風味のヨーグルトサラダ 水切りヨーグルトで

水切りヨーグルトのソースで食べるサラダ
カレーや肉料理の付け合わせに

食べる時は、ソースと野菜を良く和えましょう


最初からソースで和えておいても良いけれど
時間が経つと水分が出てくる点にご注意を


クミン風味のヨーグルトサラダ  水切りヨーグルトで




材料
ヨーグルトソース 
 水切りヨーグルト  100グラム
 レモン汁      大さじ1
 塩          小さじ1/3
 おろしにんにく   1/2片分(お好みで)
 クミンパウダー   小さじ1/2~1(お好みで)

トマト   1個
きゅうり  1本
玉ねぎ   1/3個

作り方
①ヨーグルトソースの材料を混ぜ合わせる。
yogurs_convert_20120720101933.jpg

②玉ねぎは粗めのみじん切り、きゅうりとトマトは一口大に切る。
yogurs+(2)_convert_20120720102002.jpg

③お皿にヨーグルトソースを敷き、野菜を彩りよく飾ったら

できあがり

私はきゅうりとトマトと玉ねぎの組み合わせが好きだけど
じゃがいもやパプリカなど、野菜はお好みで。 

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 乳製品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


