

--.--.-- | | スポンサー広告

盛り上がらぬ運動会

最近、ナニヤラ、忙しいんですの
PCを開く時間が、あまりなく。

お料理も、していないので
しばらくは、雑記ブログになりそう

 

週末は、娘の運動会。

体操着に着替えるのも、面倒だと言う(それもドウヨ
運動が、カナーリ苦手な7歳女子。

ウキウキなのは、水筒を、買ってもらったことだけ。
普段通りのテンションで、出かけていった



さて、3チーム対抗の勝負は
最後の競技まで、勝敗がつかない、大接戦

騎馬戦、リレー
クライマックスにかけて
親から子から、大歓声があがる中

ウチの娘は
・・・居眠り、していましたの
20130525 (3)

ワタクシ@興奮しながら応援中
この姿を、遠目に発見して、ビックリ
もちろん、起こしに走ったわ。

でもね、しばらくしたら
20130525 (1)

前列まで応援に向かった、同級生の椅子を使い
本格的に、寝ておりました

勝負に興味がないあまり
退屈して、眠くなったモヨウ

帰宅後に、話題に出たのは
新調した保冷水筒のお茶が、ずっと冷たかった話

もちろん、個人差があるのは当然ね。
それにしても・・・

運動会で、このテンションは
ドウナノカシラ


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.05.27 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ウチ、

たしかに、
じゅぎょうで
ねることはあっても、
うんどうかいでねるって
きいたことない(わら)
なかなか、
うつわのおおきな
むすめちゃんですね〜

2013/05/27 (月) 14:02:08 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔します。
まあ運動会の応援も個人差ありますからね。
結構子どもの時は自分の競技以外の時は
だらりとしてたりありますよね(笑)
高学年になると段々応援も熱くなってくれでしょうね(#^.^#)

2013/05/27 (月) 21:04:06 | URL | ジャム #- [ 編集 ]

こんばんは!!

マイペースな 娘さんで!!(笑)
おもわず ホッコリ しました!!

将来 絶対に大物に なりますよ!!
うちも スポーツ苦手だったんで 気持ちはよくわかりますですよ!!

娘さんを責めない すくるんさんも 立派!!
流石 です!!!

2013/05/28 (火) 00:09:23 | URL | さおとめ孫六 #- [ 編集 ]

娘さん 超大物の予感・・・。
横になって寝てるなんてすばらしい!

でももしかしたら酔っぱの時のお母さんの真似しただけだったり・・・失礼しました~^^

2013/05/28 (火) 14:30:25 | URL | aki.t. #BWgGc7Fk [ 編集 ]

こんにちは

なんだかわたしの子供のころを見るようですね。
わたしも、運動会の時に似たような事していました。
わたし運動会が苦手だったんですよ。
運動神経が鈍く、どんくさい…
だから、盛りあがる友人をしり目に、盛り下がっていました。

2013/05/28 (火) 19:32:22 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

あの・・・
失礼とは思いますが
何回見ても微笑ましいです♪
これって子供だから可愛いのですよね

お父さんがカメラマンをしないで
しかも居眠りってけっこう見かけます
よそのお父さんのことなど
ほっておけばいいのに
何しに来てんの?って
思ってしまう心の狭い私です

2013/05/28 (火) 20:47:51 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

衝撃

運動会で寝てる子、初めて見ました!!!
かなりの衝撃です!
そのマイペースぶりが何とも微笑ましいんですけど(笑)
新しい水筒がよほど嬉しかったんですね。

うちの息子は、ずっと話しながら鼻をほじってました。

2013/05/29 (水) 13:49:45 | URL | きょうこ #WpbHSf/E [ 編集 ]

ティファニー様

「運動会なんて、フンフンと流していれば、終わるから」
と出かけて行ったそのテンションに、まずビックリだったけど

まさか、寝るとは・・・
器が大きいでは、片付けられないものがっ(-_-;)

**
ジャム様

でもーでもー
寝るって、あり得るのカシラ!?!?
周囲は、ホント興奮気味だったんですよ~。

高学年になったら、もう少し熱が入りますかね??
相変わらず寝ていたら、どうしよう・・・(そんな気がする)

**
さおとめ孫六様

活動、広がっていますね~♪♪

大物に、なるかしら・・・
寝すぎて、何か大事なものを失いそうな不安も。

内心「なにしとるんじゃい!」
と、ハラワタが煮えくりかえっていましたけど
さすがに、あの場では怒れず。

**
aki.t.様

ちょーっと、ちょーっとー、そのセリフ
心に、突き刺さりましたよ~
たしかーに。ワタクシ、寝潰れています(オハズカシイ)
Pママさんもでしょ~(笑)

しかし、ノーンビリしたタイプではありますが
まさか、あそこで寝るとは・・・

**
カミさん様

実は私も、運動が大の苦手で
運動会なんて、逃げ出したいイベントではあったのですが
それにしても、寝た記憶はありませんわっ。

来年は、起きていることが、彼女の目標です(キッパリ)

**
マルチ君の母様

お父さんは、大体写真に燃えている印象ですよね。
ウチの夫も、炎天下で頑張り過ぎて、頭痛起こして夜は寝込んでいました(笑)

それにしても、運動会で寝るなんて
何度考えても、アリエナーイっ!!!

**
きょうこさん

私も、衝撃でしたよ。
ホントに、興奮の場面だったの。
娘のチームが優勝するか!?とドキドキするような接戦だったのに
・・・寝てた。

優勝したんだけど、全く興味ないみたいで
話題にも、のぼらず・・・

娘って、マイペースなものなのかしら?????

2013/05/29 (水) 15:27:43 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

遅ればせながら

好き嫌いハッキリしてるのが逆に清々しいです。嫌な事を無理して頑張ってストレス貯めるより良いんじゃないでしょうか。

2013/05/31 (金) 10:45:46 | URL | yuccalina #qhVXTLRM [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

yuccalina様

母にも、同じこと言われました~。
ハッキリしていて、分かりやすいじゃないと。

確かにそうですよね。
でも・・・あんなに本格的に寝なくても・・・
と思ってしまうのは、やはり私が母親だからか(-_-;)

2013/06/03 (月) 11:31:24 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


