

--.--.-- | | スポンサー広告

夏みかんワーク。ピールでお菓子作り

ヒマが自慢の、ワタクシですけれど
今週は、ナニヤラ、慌ただしいんですの

先日作った、夏みかんピールを使って
大量のお菓子を焼いた、せいかしら

ピールを細くカットして
20130516 (2)

チョコ掛けしたり
20130516 (5)


バターケーキをたくさん焼いたり
20130516 (3)

その他、クッキーやチーズケーキなんかも焼いて
日頃お世話になっている方々に、差し上げることに
20130516 (4)

気温が高くて、作業がはかどらず
とてつもない時間が、かかってしまった・・・

来週、落ち着いたら
焼き菓子のレシピを、ご紹介する予定です

 

最近、朝のラジオ体操を始めましたの。
10分と短いけれど、集中すると、身体を使っている感がある

子供達にも、声掛けしたら
息子が、張り切って参加してくれた。
(運動嫌いの娘は、案の定寝たフリ

そして、ウルトラマンにも、体操を教えてあげる
と、意気込み・・・

ポーズを決めて
20130516 (7)

お手本を見せる。
20130516.jpg

今度は、ちょっとポーズを変えて
20130516 (6)

さらに、お手本を見せる。
20130516 (8)

最後に、スペシャルポーズを見せつけて
20130516 (1)

元気に、登園していきました

慌ただしくて、気持ちが少しササクレだっていたけど
この様子に、癒されたわ

さて、本日は
母と義妹ちゃんと買い物の後、自宅でランチ会

ゆったりした気持ちのまま
行ってまいります


   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.05.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

かわいい!

息子ちゃん可愛すぎます(*^◯^*)笑いが止まりません(笑)体操するより、並べてる時間の方が長いんじゃ・・・

2013/05/16 (木) 15:24:52 | URL | きょうこ #WpbHSf/E [ 編集 ]

Re: かわいい!

きょうこさん

エラく熱心に並べていて、確かに、そっちの方が時間かけていたかも。
ウルトラマン相手に、カナーリ本気でポーズ決めていたので、思わず写真撮ってしまったわ(笑)

癒されるけど、ヤンチャ過ぎて、同じくらい疲れさせられるんだよね・・・

2013/05/16 (木) 17:59:09 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


