

--.--.-- | | スポンサー広告

廊下インテリア

母が、家を整理すると、張り切っていて
行く度に、処分するものが、積まれている。

まだまだ使えるものも、混ざっているので
大皿などの食器を、いくつか引き取ることにした。

そして、無造作に丸めてあった、ホソーいペン書きの絵
旅先の道端で、買ってきたものらしい。
corrid (7)

悩んだけど、取り敢えず持ち帰ろう。


 

ウチは、玄関からリビングまで
廊下が一直線。
corrid (5)

片側は、麻ヒモを張って
子供達の写真を、飾っている。
corrid (6)

もう片側は、フリースペース。
タイのお皿
corrid (3)

イタリア土産
corrid (4)
子供達から「怖いオジサン」と呼ばれているわ

ベトナムのブックスタンド
corrid (1)

など、海外で買ったもの、海外土産でいただいたものを、飾っている。

今回持ち帰った絵も、額に入れて、仲間入り。
corrid (2)

ウフフ、何だか不思議な絵ね。
アタシ、気に入ったわ

 

普段は、ワサワサと通り過ぎる廊下だけど
時々足を止めて、眺めていると
買った時のことや、贈ってくれた人のことを思い出して
何やら、ホンワカと、懐かしい気分に

ン、でも。
この絵は、眺める度に
眉毛吊り上げて掃除する母の姿が、浮かぶのカシラ

・・・ソレ、あまり、気乗りしないわね

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.05.11 | | コメント(6) | トラックバック(0) | インテリア

コメント

きれいな廊下ですね~
お子様の絵を飾ってあるって
こういうふうに飾ってあるのですね!
素敵ですね
全体が見られてイメージ?が湧いて
とてもうれしいです♪

2013/05/11 (土) 15:07:15 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

ひょっとして・・・

絵を飾るのは 、、、 いいですよねー!!
ひょっとして その絵 名のある著名な絵で 高かったりして・・(笑)

実は うちでは 何年か前 自宅の大掃除で 額に入った絵やら 版画が 出てきて、、、・・

ひょっとして、、、と、、、 リサイクルショップへ 持っていったら 絵は 買い取り出来ません!!と、、 でも 額縁は300円で 引き取ります。。。といわれ、、、・・・
いまだに 謎の版画だけが 家にあります。。。

なんか 捨てるのも もったいなくて・・(笑)

2013/05/11 (土) 21:24:27 | URL | さおとめ孫六 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

それが、全然ステキじゃないんです
壁紙にはクレヨンやボールペンで描いた線があったり
トンデモナイことになっています・・・

これも、いつか良い思い出になるかと
最近は落書きも放置です(笑)

2013/05/12 (日) 18:08:03 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: ひょっとして・・・

さおとめ孫六様

絵って、捨てられないですよねっ
ウチのは、何といっても道端で描いた本人から買ったそうなので
著名はアリエナイです~。

孫六家の版画は、セカンドオピニオンで違うお店に聞いたら
それこそ著名な作品だったりして!!!!

2013/05/12 (日) 18:10:00 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

怖いオジサン(笑)ウケましたわi-237

えっ?スレンダー??......i-232i-201......

そうなのです~~~e-415
すくるんさん流石ですi-80おほほほほ
ってさっと身をこなし走って行ったブーコの足音は
ドタドタ...バヨン...ドタドタドタ....

↑....スレンダー?v-389byすくるんさん

2013/05/12 (日) 19:30:00 | URL | ブーコ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブーコ様

こわいオジサン、夜見ると、ホントこわいのよ~。
子供が小さい頃は、もっとビビっていたけど
最近は慣れちゃったみたい・・・

ドタドタ、バヨン
さっと身をこなして走った効果音としては、激しいわ・・・
ス、スレンダーなのかしら・・・!?

2013/05/13 (月) 09:27:57 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


