

--.--.-- | | スポンサー広告

桜とお酒に、酔いしれて

「お花見は、酒に酔わずに、花に酔う。」

最近、ワタシが一番感銘を受けた、言葉ですの
胸に、突き刺さりましたわ。

 

満開の昨日。
近所の公園で、家族でお花見。
その後、友人親子と待ち合わせて、別の公園へとお花見のはしご

料理ブログなら、お花見弁当を載せると良いわね
でも、作っていませんの。
スーパーのビニール袋に、缶ビールと煎餅を入れて、向かったのよ。

まさに見頃の、満開の桜
その迫力には、ただただ圧倒されるばかり。
20130323 (2)

そこで、同じくお花見に来ていた友人と
バッタリ遭遇しまして。
盛り上がって、別の友人達にも声を掛け
カラオケに流れ

・・・仕上げに、ウチで宴会をしましたの


ありあわせで、適当にツマミを作り
が、半額のお刺身をゲットしてきた。
20130323 (4)

花見で残ったと、友人が持参した枝豆
枝豆ご飯のおにぎりに。
20130323 (5)

サ、桜に酔いしれた後は、酒に酔いしれましょう
20130323 (7)-2

食べて、飲んで、大騒ぎ
20130323 (8)

・・・気付いたら、朝
ベッドの下には、脱ぎ捨てたジーンズ
アタシ、いつの間に、寝ていたのかしら・・・

聞けば、夫も寝てしまったらしい。

ホスト夫婦が寝こける中
友人達は、後片付けをして、帰って行った。
20130323 (9)

20130323 (1)

恐縮の極みよ・・

でも、桜にも酒にも、存分に酔いしれて
大変に満足な一日でございました

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.03.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 自宅

コメント

お花見は、酒に酔わずに、花に酔う。
なんておっしゃっているから
路線変更されたのかと思いきや
ジーンズ脱ぎ捨て爆睡模様に大笑いしてしまいましたよ

それにしても・・・
ちゃちゃっと作った宴のお料理
めっちゃすごいですね
こんなに品数作れるなんて
どんな手をしていらっしゃるのでしょうか??
腕何本ある???

洗い物して帰ってくれたの
わかりますよ
私ならお片付け担当しますからって
思いますよ
もてなし上手ですね~~~♪

2013/03/24 (日) 18:17:51 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

ウチ、

ほんで、
カラオケでは
なにを
うたったん?

2013/03/25 (月) 00:16:36 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

Re: ウチ、

ティファニー様

イヤ、飲んでました。
そこに、カラオケがあっただけ・・・

2013/03/25 (月) 14:32:17 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

本当にいつの間にか、寝ていたんです(涙)
早朝に目覚めたら、両脇に子供達が寝ていて
友人達は誰もいなくて

事態を把握するのに、ちょっと時間かかりました・・・

はぁ~ぁ~
進歩のない自分に凹みます・・・

2013/03/25 (月) 14:33:52 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


