

--.--.-- | | スポンサー広告

トイレのインテリアと、筆ペンでお絵描き

昨日は、汗ばむくらいの陽気だったので
子供達と一緒に、ブラブラとお散歩へ

は、なかったけれど
あちこちでお花が咲いていて、を感じる。
matuto.jpg


子供達は、走り回り、跳び回り
ついでに、木の枝なんかを、拾ってきた。
matuto (6)

何だか、風情のある形ね。
そのまま捨てるのは、もったいないワ

そこで、クリスマス用の、色付き松ぼっくりと合わせて
がむかーし買ってくれた、重厚な花瓶に入れてみた。
matuto (4)

季節感はだけど、なかなかヨイ感じ
トイレの台に、飾りましょう。

 

トイレと言えば・・・

子供達の作品をIKEAの額に入れて、壁に飾っている。
前にも書いたね。
matuto (3)

子供達のお絵描きに使うのは
色鉛筆、クレヨンなど、その時々で違うけど
ある日、息子が筆ペンを使ったら・・・
matuto (8)

写真では、上手く伝わらないね。
でも、色鉛筆やクレヨンで描くのとは一味違う
面白い作品が、できた

ワタクシ、これが気に入りまして
9個の額の内2個に、息子の水墨画(エ)を、入れております。

筆ペンに関しては
細かい絵を描く、娘よりも
線づかいが大ざっぱな、息子の絵の方が
雰囲気が出るように思う。

小さい子供のお絵描きに
筆ペン、結構オススメです

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.03.20 | | コメント(3) | トラックバック(0) | インテリア

コメント

昨日は良いお天気でしたよね
お散歩日和でよかったですね
息子さん味がありますね~~
芸術方面のセンスがあるのですね!!

2013/03/21 (木) 06:30:29 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチ君の母様

風は強いけど、暖かくて気持ちが良い日でした♪
春になりましたね~!!マルチ家は明るいニュースも一緒に♪

イヤ・・・息子の字と絵は、年齢にしては???なのですが
楽しそうに描いているので、せめてもと飾っています・・・

2013/03/21 (木) 12:41:03 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/16 (月) 12:18:11 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


