

--.--.-- | | スポンサー広告

ウチの、ホワイトデー ②

子供達が、楽しみにしていたホワイトデー。

娘は数日前から
「パパは、何かくれるのかな~」
と心配していた。

期待を、一身に背負った夫
最近は、残業に休日出勤にと、激務が続いている。

当日、閉店間際のお店に駆け込んで
慌てて買ってきたモヨウ。

には・・・
20130314 (3)

可愛いゼリーの詰め合わせ。
ピンクーな包装に、娘のハートは射抜かれたみたい


息子には・・・
20130314 (4)
4歳男児、大喜び
幼児の気持ち、分かっているわね。

エ、それで、サポートに甚大な力添えをした
ワタシへのお返しは何かって

     
20130314 (5)

包装紙に、赤いリボン 
一番ゴージャァァァァァァッス
ワタシの苦労を、分かってくれたのねぇぇぇぇ

ン、アレ
でも、意外と、軽いわね。
中身は、ナニカシラ・・・

     
20130314 (1)

チョコの掛かったクレープクッキー。
ちょっと、コレ、子供のおやつじゃないの

「缶が勝負だと思ってな、カワイイ缶にしたよ」
って、アナタ ワタシへのプレゼントは・・・カ、缶なの

バレンタインデーにホワイトデーに、大奮闘したんだから
美味しいディナー、絶対にゴチソウしてもらうわよ

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.03.17 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは

缶…
大丈夫、わたしは夫からなにももらえません。
絶対くれない自信があったから、さくら紅茶自分用に買っちゃったんですもの(^o^)丿

2013/03/17 (日) 22:29:33 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

ホワイトデーの焼き菓子
めちゃくちゃすごかったものね!!!
豪華ディナー期待しちゃいますよね♪

2013/03/18 (月) 06:10:14 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

カミさん様

さくら紅茶を自分の分も買うだろう
というところまで、旦那様は読んでいたのかもしれないですね(笑)

夫にもらったクッキー、子供のおやつとか思っていたら
これが案外美味しくて
1人でサクサク食べちゃっているんです・・・ヤバいですよー。

**
マルチ君の母様

我に返れば
子供を置いてディナーに行くことはできないし
何だか、私の幻プロジェクトで終わっちゃいそうっ。

しかも、もらったクッキーが案外美味しかったので
もうこれでOKとしちゃおうかな・・・(弱気)

2013/03/18 (月) 11:08:10 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


