

--.--.-- | | スポンサー広告

保冷バッグのカバー

ウチのマンション、1階にスーパーがある。

どこに行くにも、その前を通るので
つい中に入って、お買い得品がないかチェックしてしまう
生活感に満ち溢れた最近のワタシ

外出前に寄ると
冷蔵品は、いくらお買い得でも買えない。
そんな時に限って
お買い得品に出遭う確率は案外高い。

小さい保冷バッグを持ち歩けば
短時間の外出なら買えちゃうナ、と思った。

と言っても、このままじゃナンダカナァ・・・
fukuro+(3)_convert_20120717150144.jpg

そこで、リメイクの鬼、我が母に相談し
保冷バッグカバーを作ってもらうことに。
fukuro+4_convert_20120717152027.jpg
海の生き物が浮かぶ夏らしい柄でございます。
ただし、色は秋めいてございます。


保冷バッグの大きさに合わせて縫った布の袋
上部の折り返しを多めにとって芯地を貼ってある。
ここに保冷バッグを挟むようにセットすればOK。
fukuro+(5)_convert_20120717150314.jpg
汚れたら、取り外して洗えばヨシ。


保冷剤をいくつか入れて、バッグに入れて持ち歩けば

こんなものとか
fukuro_convert_20120717121320.jpg

こんなものとか
fukuro+(2)_convert_20120717121419.jpg

お高いお肉なんかも

(・・・写真ない)

躊躇なく買えちゃうね

夏場は、ドリンクや冷たいタオルを入れても良さそう

気に入ってます

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


