

--.--.-- | | スポンサー広告

松ぼっくり細工 ① 子供の絵を飾る

先週のスキーで、息子が燃えて拾った
松ぼっくりと、小枝
これを使って、工作をすることに。

せっかくだから、インテリアに使いたいわ。
まずは、ココ
20130217 (5)

壁の一面にテグスを張って、子供の作品を飾っている。
当初は燃えていたけど、最近は放置プレイ

だらしない・・・
何とかせねば。


材料は、お安く揃えたいわね
麻ヒモを、使いましょう。
20130217.jpg

テグスを外して、代わりに麻ヒモを張り
20130217 (6)

小枝を、挟んでいく。
20130217 (1)

絵を飾りたいので、クリップも作らなくちゃ。
木のクリップに、ボンドで松ぼっくりを付けます。
20130217 (2)
木のクリップ、100円ショップにあって、ビックリ。100円ショップ、偉大だわ。

20130217 (3)

このクリップで、絵を飾る。
ついでに、落ちそうな小枝も留めておいた。
20130217 (4)

あっという間にできたわ。
しかも、何やら、ナチュラルテイストじゃなーい

工作って、始めると、燃えてくるのね
小枝と松ぼっくりは、まだまだあるから
次は、壁飾りを作る予定

決めた
寝室は、ナチュラル&ガーリーテイストで、まとめるわ
響きが、オシャレだし。

・・・でも
そもそも、ガーリーって、ナニ
松ぼっくりで、できるのかな

   応援、ありがとう


↑↑ここをクリックよ♪

2013.02.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | インテリア

コメント

こんにちは

松ぼっくり、良い感じですよ~。
ナチュラルテイストばっちりです。
これは、次回も期待しちゃいますね。

2013/02/17 (日) 17:11:09 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

Re: こんにちは

カミさん様

小枝から、ボソボソと切れ端が落ちて、家の中が大変なことになってます・・・
ナチュラルテイストって、大変なんですねぇ。

次は、ガーリー目指さねば!(どんな感じなのか、検討もつかず)

2013/02/17 (日) 18:21:28 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


