

--.--.-- | | スポンサー広告

信じられないことに、またしても熱が・・・

皆様、こんばんは。
すっかりサボりブロガーと化しております

実は、張り切ってクッキー仕込んだその夜に
熱がぶりかえしまして
ドウニモコウニモなことになってしまいました。
常にマスクが手放せない、ザ・マスクマンでございます。

焼き始めたクッキーを、途中で放り出すわけにも行かず
フラフラになりながら作業続行。
なーんとかかーんとか、全て焼ききり、ラッピングし
本日の夕方、発送を完了

ネタはあれこれ溜まっているのだけど
PCに向かう気力がなく・・・

取り敢えずは体調を立て直し
気力を回復してから、ブログを再開しようと思います。

何度も言うが
ネタは溜まってんだけどー

2012.12.15 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/15 (土) 21:34:41 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/15 (土) 21:35:01 | | # [ 編集 ]

どうかお大事に・・・

静かに ゆっくりと・・・
なんにも考えずに
眠って養生してくださいね・・・

2012/12/15 (土) 21:35:32 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

こんばんは

あぁ、無理をしないで…
治りかけが肝心なんですよ~。
ゆっくりして、きっちり治してくださいね。

2012/12/16 (日) 17:15:46 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (月) 08:27:03 | | # [ 編集 ]

ありがとうございました。

鍵コメくださったEさん、ありがとうございました!
何とか、復活してきましたー。

マルチ君の母様
もう、寝たい放題でした!
喉の腫れがまだ完全には引いていないけど、食欲回復して大分よくなりました♪
ご心配おかけしまして・・・温かいメッセージをありがとうございました。

カミさん様
本当に、治りかけが大事なんですよね。。。そこで油断してぶり返したので
今度は慎重にいきます!
あ~でも。楽しいクリスマスシーズンは体調不良のまま終わりそうなのがカナシイ・・・

2012/12/17 (月) 11:09:49 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


