

--.--.-- | | スポンサー広告

風邪をこじらせて・・・

楽しいイベントが目白押しの12月だというのに
風邪をこじらせて高熱に苦しみ、週末はずっと寝込む羽目に・・・
今日もまだ、熱が下がり切らず、ボンヤリとしております。

ゼリー飲料とヨーグルトとみかんで生き延びてきた、この数日
いつか使おうと書いておいたネタも、予約投稿で全て使い切ってしまったわ

ということで、体調が戻るまではブログをお休みします。
明日には復活できると良いな~と祈りつつ、またベッドに戻って寝ることに。

皆様も、お身体には気を付けてくださいませ


   と言っても、もちろん、応援はしてもらえると嬉しいわ♪


↑ここをクリックよ♪

2012.12.10 | | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ゆっくり休んでください

今の季節は 体調管理は 難しいので、、、、

ゆっくり休んでくださいね

うちも 先週 田舎に帰って 戻ってきたら 胃腸を悪くして 夜 寝れなくて 大変でした(笑)!

年のせいか 2日後に おかしくなって 昨日は 寝込んました(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)

元気になって ブログの更新してくださいね!

2012/12/10 (月) 11:09:02 | URL | さおとめ孫六 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (月) 11:32:59 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (月) 14:26:45 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (月) 18:30:45 | | # [ 編集 ]

お大事にどうぞ

こんばんは。

体調を崩されてしまわれたのですね。

年末にかけてイベント続きで、お忙しい時期ですから、何かと大変ですよね。

すくるんさん、くれぐれもお大事になさって下さい。

そして一日も早く、体調が戻りますよう願っております。m(__)m

2012/12/10 (月) 19:43:58 | URL | whitemoon #- [ 編集 ]

こんばんは

風邪の具合はいかがですか?
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね。

2012/12/10 (月) 20:49:40 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (月) 21:33:15 | | # [ 編集 ]

すくるんさん
大丈夫ですか??
風邪ひかれたのですね・・・
ぜりー飲料とみかんって・・・
食欲もないのですね
ゆっくりと寝て治してくださいね
応援クリック押しておきましたよ☆

2012/12/10 (月) 22:42:23 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

ウチ、

ムリせずにごゆっくり。
おだいじに!
ちなみにウチは、
ちょうしわるいときは
ニンニクをたべます。

2012/12/11 (火) 03:31:25 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

こんにちは、ぐるこです。
クリスマスパーティをするので、久しぶりにうかがったら体調崩されてしたんですね。
復活したらまた、美味しそうなお料理アップしてくださいね~
お大事に。

2012/12/11 (火) 19:08:34 | URL | ぐるこ #- [ 編集 ]

ありがとうございました。

鍵コメをくださった皆様、さおとめ孫六様、whitemoon様、カミさん様、マルチ君の母様、ティファニー様、ぐるこ様

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
お見舞いのメッセージを本当にありがとうございました。

ブログを始めてまだ半年弱なんですけど、こういう風に人とのつながりが増えていくんだなぁと
何だか感動してしまいました!

今日から、皆様のブログにも張り切ってうかがいま~す!!

※それにしても、軽い鼻水から、ここまで風邪をこじらせてしまいました。
鼻水、侮れません・・・
「鼻水出たら病院にGO」←コレは今冬の合言葉にして良いんじゃないかと。
皆様も、気を付けてくださいませ。

2012/12/13 (木) 12:08:21 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


