

--.--.-- | | スポンサー広告

年内、静かに暮らすぞー

アリエナイことに、またしても発熱
しかも胃痛で、とうとうお粥生活をスタート。

どう考えても、暴飲暴食がたたったんだわ
いい歳して、自己管理もできない自分を反省しつつ
当面、静かに暮らすことにいたします。

新年は、絶対に乾杯したいの。
年内は、ビタ一滴のアルコールも、口にしないわよ
(って、今年の残りは何日・・・


 

子供達は、楽しい冬休み
盛り上がる2人で、家は朝からアニマルハウス状態

時間になれば、お腹が空く子供達。
熱があろうが胃が痛かろうが、3食は準備しなくちゃ。
母って辛いわ・・・

本日のお昼は、娘が凝っている手作りピザ
負けられない息子は、パスタを混ぜることに。

燃えに燃えてます。
20121227 (3) 20121227 (4)

自分で作ると、食が進むこと。取り皿なしで、ワシワシ食らいつく2人。
20121227 (2) 20121227 (1)
見ているだけで、胃が痛いわ。

どっちが料理上手かの言い争いで、バチバチのにらみ合い
ヤーカーマーシーイー

ピザ生地は、フードプロセッサーで混ぜるだけ、発酵なしの簡単生地。
ピザソースは、だいぶ前にご紹介したトマトソースに塩、砂糖、ハーブで味付けしたもの。
子供ウケも良いので、体調が回復したら、詳しくご紹介したいと思います

・・・その後、イヨイヨ具合が悪くなり
夜は3人で実家に避難したのでした

   応援、頼むわ~。


↑↑ここをクリックよ♪

2012.12.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは

胃痛、大丈夫ですか?

まだ体が元に戻っていなかったんですね。
今度はしっかり治さないと。
お子さんがお休みの時で大変ですけど、安静が1番ですから。

お大事にしてくださいね。

2012/12/28 (金) 20:26:24 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

無理しないでください・・・
実家に避難のほうが
ご両親に預けられて 静養できますよね
早く本調子に戻られますように・・・

2012/12/28 (金) 21:18:04 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

心配です・・・。

すくるんさん おばんです。


すくるんさ~ん!、大丈夫か~い???
アニマルハウス状態って、、、すくるんかあさん言いますね(笑い

でも、ここんところ体調不調が続いて様なんで、本当に酷くならないことを祈ってます。

2012/12/28 (金) 22:57:52 | URL | ‘おっつぁん’ #- [ 編集 ]

カミさん様

病み上がりにはじけすぎました・・・猛反省中。
でも、風邪を理由に、今年は大掃除をしないことに!
カミさんは、おせち料理作りで大忙しでしょうか?
楽しみにしています♪

**
マルチ君の母様

実家で呆れられながらも静養して、自宅に戻ってまいりました!
しばらくは、静かに暮らそうと思います(当然ですよね・・・)

母様、年末年始も本当に忙しそうで!
近所だったら、お疲れ様会を催したいですよ~。
お身体には気を付けてくださいませ。

**
おっつぁん様

ザ・自業自得で体調不良が長引いております・・・
今度こそ、治します。

アニマルハウス、本当なんですよ~!!!
走り回り、飛び回り
喉痛いのに、私も声張り上げてます(-_-;)

2012/12/29 (土) 15:47:28 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

ウチ、

ウチもあらためて、
おさけはほどほどに…
っておもってしまいました。
おだいじに!
なおったら、また
ガンガンいってください(わら)

2012/12/29 (土) 16:28:05 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

Re: ウチ、

ティファニー様

イヤー今回は本当にエラい目にあいましたよ~
でも昨夜、ビール1本だけ飲んでみました(リハビリ)

それにしても、大阪の飲みは熱いですね!
先日、過去ブログからあれこれ読んでいて
鼻の穴からうどんとか、セーラー服とか
もうホント肩が震えるような写真を何枚も拝見しまして
来年は大阪遠征して、ゼヒ混ぜてもらわねばと思った次第です。

年末年始、ティファニーさんも、飲みすぎ注意してくださいませ~!!

2012/12/30 (日) 15:56:50 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


