

--.--.-- | | スポンサー広告

友人のバースデーパーティ @ ビストロ

この週末は、バースデーパーティ目白押し
日曜日は、友人のお招きで近所のビストロへ。
双子の男の子の8歳のお祝いだったのだ

お店で開催ってのが、スゴイよね~
と話しながら、イソイソとお出かけ。
お店でディナーって、久しぶり

ママ手作りのウェルカムボードでお出迎え。
す、すごい演出だわ・・・

1021P (2)

会場の奥に大画面があって
ママ制作の、ウェルカムムービーが上映された。
マジで、すごい演出だわ・・・

1021P (1)


子供たちの成長を綴った生い立ちムービーも上映。
成長の軌跡を映像にするって
子供にとって素晴らしいプレゼントね。
(自分には、できないけど・・・


そしてパーティーがスタート

お料理を、全部は撮れなかったけど
前菜からメインまで4品のディナーコース。

前菜の盛り合わせ
1021P (6)

メインは、鴨。大好きよ~
1021P (7)

友人夫婦セレクトのワインと一緒に、豪華なディナーを堪能
イヤイヤ、親の方が楽しんじゃったわ

そして、ケーキが登場。
バースデーソングを歌って、ここがクライマックス。
1021P (3)

子供達、大集合。
1021 (7)

親達は、美味しいお酒と食事で、スッカリ良い気分。
子供達は、たくさん遊べて上機嫌。
大変に楽しい夜となりました

帰り道
ウチも来年はお店で開催しちゃう~
なんて、一瞬盛り上がったけど

なかなかできることじゃ、ないわよね・・・
ま、来年もウチは家で

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.10.23 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 自宅以外

コメント

すごーい!!

お店で誕生日会だなんて!!

すごいですね♪
ウエルカムボードにビデオまであって、
ステキですね♪

子供が小さいと中々ステキなお店にもいけないし、貸切だったら気を使わなくていいし、いいかも↑↑

2012/10/23 (火) 13:39:58 | URL | ミミコ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/23 (火) 13:56:42 | | # [ 編集 ]

Re: すごーい!!

ミミコ様

私も相当ビックリしました。

ディナーコース+ワインも何本も空いて
何だか、申し訳ないようなキモチになりつつ
がっつり楽しんでしまいました♪

2012/10/23 (火) 14:05:50 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
はじめまして!!
本日は、ご訪問&コメありがとうございました(〃ω〃)

す、凄い!!
お子さんの誕生日会を お店で開いちゃうなんて ビックリです(´ー`A;) アセアセ
まさかお祝い金や会費は、ないですよね(笑)

でも きっと素敵な思い出になったんでしょうね~~
あたしも こんな誕生日会開いて欲しいなぁ( ´艸`)ムププ

2012/10/23 (火) 21:40:54 | URL | ☆サクラ☆ #- [ 編集 ]

すごいですね・・・

すごいですね~~~
ウェルカムボードにビデオにワイン
しかもお店~~~
かなり驚きますよね!!

個人的には・・・
よく目にするお薬飲んで
おうちでわいわい・・・の誕生日会の方が好き♪
だって本当に楽しそうなんだもん♪

2012/10/23 (火) 23:12:35 | URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サクラ様

それが、会費も何もなかったんですよ~。
ちょっとしたお誕生日プレゼントを持参しただけ・・・何だか申し訳ないような気持に
私も、自分の誕生日会をこんな風に開催して欲しい(笑)

さっき、ウキウキでお米を研いだら、夫が今日は夕飯いらないと!
お楽しみの炊き込みご飯は、明日に持ち越します♪

2012/10/24 (水) 09:02:55 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

Re: すごいですね・・・

マルチ君の母様

相当驚きましたよ~。
ママ制作の生い立ちムービーは、25分の力作で
成長過程を見ていると、何だか私まで泣けてくるんです。
年取ると涙腺が・・・

おうちパーティも楽しいですよね♪
ただ、時間制限が緩すぎて、飲みすぎるのが・・・

そうそう、昨日急いでいてコメント残せなかったのですが
母様オススメの日本酒、チャレンジしてみたいです!

2012/10/24 (水) 09:07:12 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

ウチ、

セ、
セ、
セ、

セレブやんか〜!
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2012/10/25 (木) 16:49:04 | URL | 広報ティファニー #- [ 編集 ]

Re: ウチ、

ティファニー様

そ、
そ、
そ、
そーなんです~!!!


・・・なんて

人のパーティにノコノコとお邪魔しただけの
ド、ド、ド庶民

舞い上がっちゃいましたよ~。

2012/10/26 (金) 08:26:34 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


