

--.--.-- | | スポンサー広告

IKEAのテーブル&イスでご満悦、と本日の夕食

IKEAショッピング。
子供達が欲しかったのは、お部屋に置くテーブルと椅子。

プラスチック製が、軽くて良いね
可愛い色使いに、早速食いつく2人。

「好きな色を選んで良いよ」
と言ったら、テーブルも椅子2つも、全部違う色を選択
そ、そのセンスって・・・

aroom (6)


娘の部屋に設置。

雑貨屋に憧れて、部屋の床にもアレコレ陳列してある、このお部屋
テーブルが入ったら、もう、足の踏み場も・・・ない

娘曰く、ママは
「何でも片付けてしまうので、お部屋がオシャレじゃない
そうだ。

イ、イヤ…
ママは、シンプルなお部屋が好きなのだけど

 

何しろ、お部屋が気に入っている娘。
案の定、ココで夕食をとりたいと言い出した。

やっちゃうわよ~。
食器が、テーブルから落ちたら大変なので、長皿一枚で。

aroom (5)

2人は「ママレストラン、開店」と、もうノリノリ
会話に花を咲かせつつ、いつも以上のスピードで平らげた。

 

この日の夕食。

娘のリクエストで、秋刀魚の塩焼き。
魚グリルを洗うのがイヤで、焼き魚はサリゲに避けていたけど
仕方ないわね

秋刀魚の内臓は、まだ食べられないので
ほぐして半身ずつ。

aroom (4)

焼き秋刀魚
ご飯と味付け海苔
いんげんと軟骨の炒め物
ミックスビーンズと人参のサラダ
きゅうりの浅漬けとプチトマト

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


