

--.--.-- | | スポンサー広告

ミントとローズマリーの鉢植えを、もらった

母から、ミントとローズマリーの鉢植えをもらった。

どちらも、丈夫なハーブだから
何でも枯らしてしまうワタシでも、育てられる(置いとくだけでOK)そうだ。
たまの水やりなら、いくらワタシでも、できます。

mint.jpg
ベランダの床を、掃除すべきね…


この2つは、お料理にも、よく使うハーブだから、嬉しいね


早速、少しずつ切り取って、トイレの一輪ざしに飾ってみた。

mint (2)

ン、いい感じ。
しかも、ミントの香りがする

トイレの芳香には、ペパーミント油を使うことが、多いので
ビジュアル的にも、合ってるかも~
と、1人で、大満足。

家にフンワリとミントの香りが漂っているのって、素敵
チョキチョキ切って、もっとあちこちに飾りたい。
大好きなミントティーも、フレッシュ無農薬のミントで作りたい。

夢はモコモコと広がっていくけど・・・
待て待て、鉢植えは、まだ小さいゾ。
もう少し、がまんガマン。

早く、大きくならないかな~

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.09.03 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

わぁ!素敵でーす!わたしも見習って何か育てようかなぁ( •̀ .̫ •́ )✧

2012/09/03 (月) 11:38:43 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毎年もらっては、枯らせてしまうので、今回は頑張りまーす。ところで、やる気スイッチの写真が、余りにそっくりで、押しながら、毎朝笑ってしまう…

2012/09/03 (月) 16:58:27 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

下からみたら

ただでさえそっくりなのに、下からみたら本当にちびまーでございます( *´艸`)旦那ちゃまも満足そうデスw

2012/09/04 (火) 10:58:03 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


