

--.--.-- | | スポンサー広告

ランチパーティ @ 友人宅

週末、子供を通して知り合った友人達との、持ち寄りランチパーティ。
名付けて

熟女会

が、開催された。

熟女6名、子供8名、いずれも女性ばかり。
ウチも、娘と2人で参加しました。

イヤ、今回の持ち寄りは、食べ応えがあった
韓国料理からメキシカンまで、色々なものがズラリとテーブルに並んで
食欲が刺激されること、されること

人が作ったお料理って、新鮮で美味しいよね
自分が作る楽しみもあるし、持ち寄りパーティって素敵

party.jpg


ワタシは、前に作ったパッションフルーツと生ハム、サーモンのサラダ、ピーチババロワを持っていった。
桃のコンポートが、早速、役に立ったわ

party (3)
サーモンと野菜をケーキのように重ねて、上にはサーモンのバラを飾った。

party (2)
桃のコンポートをピュレにして、ババロワ生地に混ぜ込んだ。

食も進むが、それ以上の勢いで酒も進み
アレコレと、強烈な話題が登場し
飲み過ぎて、幾らかの後悔を残しつつも
大盛況のうちに、散会となったのでした。

月曜日からは、新学期
楽しい夏休みの締めに、充実した一日だったワ

 
レシピブログに、参加しています。ポチッとひと押し。応援してね


レシピブログに参加中♪

2012.08.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 自宅以外

コメント

桃のコンポート

かなり感動しました!どこのケーキ屋さんより、最高に美味しかった。味よし、見た目も美しい!売っていたら必ず買います。これ、ほんと(o^-^o) ご馳走さま~

2012/09/10 (月) 18:57:56 | URL | #- [ 編集 ]

ワタシも、食べたのかしら…

食べたはずよね…はぁぁぁぁっ。

2012/09/10 (月) 21:01:11 | URL | すくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すくるん

Author:すくるん
マイペースで更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


